top of page
  • 執筆者の写真KIMI

3時のおやつ

更新日:2021年3月24日

どこのどなたか、或いは世界の皆々様おはこんばんちは!


KITKIT MARKETスタッフKIMIです。



三寒四温を繰り返し、ようやく春を体感できるようになって参りましたね!


行き帰りに通りすぎる中目黒の桜並木も蕾が今にも開きそうなほど大きく膨らんできました。

足を止めて眺めるのももうじきです。



さて、そんなほっこりスタートな今日はわたしが最近ハマっている絶賛おやつをご紹介いたします。←需要どこ





こちらが今日の3時のおやつなのですが、実はこれ、




じゃーん

大人プチ バスク風チーズケーキ




みんな大好き、ちょっと空いた小腹のお供にブルボンのプチシリーズ。

わたしもあのポテチとおかきには昔からだいぶお世話になってきたのですが、


実はあのシリーズ、本格派おやつを再現した大人版があったんです。



何の気なしに買ったのに、そのパフォーマンスには期待以上の感動を覚えました。。

これはあれですよ、本当にうまい←語彙力


100円台のプチプラとは思えぬしっかりとした味わいで、チーズの香りもしつこすぎず重すぎず後を引く。。

温かい紅茶といただくととてもよく合います


ブルボンおそるべし


あまりの衝撃に、1つ食べた次の瞬間にはネットで15袋大人買いしましたよ。。

今考えたら他の味も混ぜればよかったー!!!


みなさんも見つけたら是非一度ご賞味ください!





本日お皿として使用したのは「Glass Plate 150」のブラウンのお色です


今回のようなちょっとしたお菓子のようになんでもない食べ物を乗せるだけでも雰囲気が出て、普通のお皿のように反り上がってない分乗せるものの形状も選ばずに使いやすかったです


サイズ感も、デザート系によく使う小さなカラトリー類にぴったりでした!


注意点としては、洗う際に平で引っ掛かりがない分ツルンと落とさないようにだけ気をつけたいなーってとこぐらいですね!

(特にこのプレートのように一点物を壊した時のやるせなさは、ずっと心に残る物がある

から。。。)


思っていたよりもなんにでも合いそうなんで、これから色々使い回してみようと思いました。





           

                シーユーアゲイン!    KIMI


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page